2023-06-26

anond:20230626001443

仕事好きなのに年収800万円無いんか?

ワイは仕事嫌いなのに年収800万円あるで?

好きなだけで向上心とかは無いって事なんか?

記事への反応 -
  • 30代既婚子なし女です。 既婚だけど、旦那も自分もわりと仕事が好きで、寝てる時間をのぞけば家にいる時間より職場とか外にいる時間のが全然長い人間。 家を買うのも、子作りに挑戦...

    • 仕事好きなのに年収800万円無いんか? ワイは仕事嫌いなのに年収800万円あるで? 好きなだけで向上心とかは無いって事なんか?

    • 結婚して3年くらいしてまだいないとなると「あっ…(察し)」って聞かなくなってくると思うぞ。 流石にそれ以上の年数経て聞いてくる奴はデリカシーなさすぎやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん