2023-06-25

anond:20230625130427

歳出削減は無理だろうしやめたほうかいいな。今の日本の状況だと 歳出削減社会保険削減 だからな。

記事への反応 -
  • わかるの遅すぎだ ニュース見てて気づいたけど 2023〜数年はステルス増税ばっかなんだな 税収がグングン上がってるがまだ足りないとかぬかしてるらしい 理由は財政健全化と軍事費用 ...

    • 歳出削減は無理だろうしやめたほうかいいな。今の日本の状況だと 歳出削減 ≒ 社会保険削減 だからな。

    • 今日のノルマ

    • インボイス制度はEUからも要求されてたぞ 貿易のときに問題あるんだから

    • もっと前から導入する予定だったのが公明党の横槍のせいで今になっただけなんだよな タイミングが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん