2023-06-24

anond:20230624084550

相手が応じないだけすでに提案してるよ

https://togetter.com/li/2172600

まり木村響子も偽物って認定している。

こういう頭が悪いやつって使えない。

  • 一応言っとくと、Aさんが「誤って訴えられた人」かどうかってまだ確定してないでしょ。 確認できる事実は「2投稿しかしていない」ではなく「2投稿しか残ってない」。 反訴が認容され...

    • 捏造は捏造だろ 本来表示される投稿日時が記載されてないんだから

      • 投稿日時消して転載したのAさんかもしれんやん?

        • ばかって確定した事実でごねるね。 これが偽造なのは確定。 木村響子も訴えを取り下げている。 もしかしたらなんてない。

          • 訴え取り下げてないでしょ。 「反訴」ってのは本訴請求がある手続き内でやる事だから、本訴が取り下げられてたらそもそも反訴できない。 確定した事実がなんだって?

            • 相手が応じないだけすでに提案してるよ https://togetter.com/li/2172600 つまり木村響子も偽物って認定している。 こういう頭が悪いやつって使えない。

    • 先にプロバイダとTwitterに損害賠償請求して証拠を吐き出させる必要があるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん