2023-06-23

anond:20230622184516

なるほどそれは美味そうだ。しかもその上燻製にでもしようものならば…、嗚呼ゆでたまごは恐ろしいほど凄い。

記事への反応 -
  • そばつゆに漬け込むだけでローカーボ食のできあがりときた。 うちにはゆで卵カッターとピクルスを用意してタルタルをつくれるようにしてある。

    • ゆでたまごをフライパンでソテーして焼き色をつけたものは、インドカレーにも合うのだ、凄い。

      • だがうどん屋さんにあるゆで卵の天ぷらはどうして引き上げるときに衣がおちないのかがわからん

        • 俺は半熟煮卵、がわからん。半熟ゆでたまご作っても、味付けのために煮たら黄身に火がはいってしまわないのか。やはりゆでたまごは凄い。

          • それこそそばつゆづけのかわりにチャーシューの煮汁につけたやつだとおもう。半熟でもつけられるよ。めちゃうま。 やっぱりゆでたまごはすごい。

            • なるほどそれは美味そうだ。しかもその上燻製にでもしようものならば…、嗚呼、ゆでたまごは恐ろしいほど凄い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん