2023-06-21

ブコメとかでわざわざnot for meとか言いにくる人

わざわざ言い残す時点でnot for me以上の意味まれてるなって思うよね

すごいマトモを取り繕ってる感じするし却って性格悪いと思う

  • いやほならじぶんもしゃべんなや😩

    • 俺はnot for meとか言わないで嫌いなものは嫌いって言うし、クソなものはクソっていうからさ 真正面に言ってやるよ

  • 別にいいだろ そんなことが気にさわるならお前の法が了見違いしてるよ ほとんどのコンテンツは世間の大半の人間にとってのノットフォーミーだ

    • わざわざ言いにくる時点でnot for meの意味合いを超えてるだろ 好きの反対は無関心だ

      • 「嫌いと好きは同じこと♪」ってか、アンタも古いねぇ~

  • not for me not for me あなたが あなたがまぶしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん