2023-06-21

記事への反応 -
  • 似合う色のことなんだね🫢 自分はイエベのスプリングみたい🟡🌸🤔 よーし、黄色くて明るい色を着るぞ〜〜〜‼️🤗

    • それより骨格ストレートだのなんだのの方が意味わからんわ あれ言ってる女全員見下したくなってしまう

      • 体形によって似合う服が変わるってのは当たり前だと思うが

        • そんな話じゃねえからまず骨格ストレート骨格ウェーブで検索してみてくれ

          • 知ってるよ 要は体型の違いを分かりやすく4パターンに分けただけだろ 人間の体型が4つに分かれるわけないとかそういうアホっぽい事言わんでくれよ

      • 性的指向ストレートって言ったらクソ差別主義者死ねって言われたわ

      • 見下せばいいじゃん 何に遠慮してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん