2023-06-21

記事への反応 -
  • 素人が棒で殴ったら殺してしまうこともあるではないか

    • 格闘家が素手で暴行したって死ぬわい https://www.chibanippo.co.jp/news/national/544327

      • 普段から暴力を振るう人間は加減が分かるでしょ

        • リンク先読んだ? 試合経験豊富なベテラン格闘家が蹴りで人を殺した事件な

          • 読むまでもないだろ、加減しようと思って行使するのと加減を理解して行使するのは意味が違うんだから

            • 人を蹴り慣れてる格闘家が蹴って殺してるのでお前の理論は破綻していますね

              • なんも破綻してねーわ、加減しようと思わないで暴力を行使したってだけだろ、どこが破綻してんだよ?

                • 殺そうとしたんじゃないのに結果的に殺してるんだから破綻してますよね 頭使おうよ なあ?

                  • 加減の話してんのになんで殺すの話になんの? ちゃんと文章読んでる??

                    • お前「格闘技やってれば暴力の加減がわかる」 俺「ベテラン格闘家が間違って蹴り殺した事件のソースです」 お前「くぁwせdrftgyふじこlp」        そもそも強盗に必要なのは色んな...

                      • どう考えても、 『警察?呼べよ。到着する前にお前を殺すけど』 だと思います   そもそも強盗だからな。横領とかじゃ無くて

                        • どう考えても、 『警察?呼べよ。到着する前にお前を殺すけど』 だと思います    そもそも強盗だからな。横領とかじゃ無くて はあ?何が「どう考えても」なの? ソロキャンと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん