2023-06-21

anond:20230621092743

うんち は なかま を よんだ

💩💩💩💩💩💩💩💩

 

 

 

 

な なんと うんち たちが どんどん がったいしていく!

   💩
  💩💩💩
💩💩💩💩💩

 

 

 

 

 

なんと キングうんち に なってしまった!

💩< うんち!

 

 

 

 

 

 

キングうんちは メラゾーマ をとなえた

💩✨<うんち

しかMPがたりない!

記事への反応 -
  • 文字を大きくしたり色つけたりするの大昔のインターネットみたいで見ててむず痒い・・・ やってて恥ずかしくないのかな

    • ぉおおおおおおおちんぽぉぉぉぉぉぉぉ</p</p>

      • ドラゴンクエスト風に書いてよ

        • うんち は なかま を よんだ 💩💩💩💩💩💩💩💩         な なんと うんち たちが どんどん がったいしていく!    💩  💩💩💩💩💩💩💩💩           なんと キン...

      • これでも創意工夫が見られる分、雑な煽り文やヘイト書き込みよりマシという 増田クオリティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん