2023-06-21

記事への反応 -
  • 公園の撮影会の奴、公園とかいうみんなの共有スペースで汚らしいことしないで欲しいってだけだな ガキの性的なんとかとか心底どうでもいい

    • 結局フェミニストのババアがやってるのって若くて綺麗な女性から仕事奪ってるだけじゃないのか。

      • 子供から炭鉱労働を奪ったの酷いよな

        • その分政府は教育と保護制度を厚くしたけどな フェミババアは若くて綺麗な女から仕事を奪って代わりに何を与えたんだ?

          • 社会常識と尊厳

            • いいかい学生さん。君は今からカツ丼になるんだよ。解体されて、精肉されて、衣を付けて揚げられて、そしてカツ丼にされて食べられるんだ。秘密を知ってしまったからね。人間、好...

    • シコられない人が怒ってる印象。その人ら頭は良いから、それらしく文句つけてくるんよな。

    • お前の気持ちとか興味ないし

      • わざわざトラバしてくる程度にはどうでもよくなくて可愛い

        • 興味ないってそういう意味じゃないよ。

          • 興味ないって大声で叫びながら過剰な関心を持って絡んで来て怖い

            • フェミババアは自分の気持ちも理解できないから滅茶苦茶な理屈で私を見てというメッセージを発し続ける悲しい生き物なんよ

            • 日本語不自由かな?興味ないっていう言葉を、お前の気持ちを充足することは無価値、て意味で使っているのを説明しないと分からないのかな?

              • 現実検討能力を失ってる統失の人やん。どう考えても人に興味持ちすぎなんだよな。自分の気持ちを大事にして自他境界育てるといいと思うよ。

              • 外国人の方です?

                • 私は違います。外国人のあなたには難しかったかな?

                  • 外国人という日本語の意味も知らないようだ この人は強制送還してあげた方が本人のためだろう。国は何をやってるんだ。

              • 横田。 流石にこういう使い方は見たことないし、文脈見ても無理しかないわ。正々堂々と日本語乱すなよ…

    • わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん