2023-06-20

anond:20230620124329

なんで鉄道貨物が廃れたか調べ学習してみな。

きちんと歴史調べずに、モーダルシフトがーとか無しな。

記事への反応 -
  • ディーゼル車なら1000km無給油とかで行けるのに、片道150kmくらいで何回充電してるんだよ。 トヨタが目指すように、1000km走れるBEV作らないとゴミだな。

    • アンチEVって本当どこにでもいるんだな。マジ多いんだけどなんでこんな風になっちゃうんだろ。普通の人は興味ないからわざわざ出て来て叩くってことは気になって仕方ないんだよね?

      • 関東ってクソ狭い圏内の旅行ですら確実に持たないクルマって普通に欠陥品レベルだろ… EV抜きにして考えてみろよ

        • 福岡ー鹿児島間 片道500kmはもたないと、 物流の役には立たないよね

          • 数百キロは鉄道使うようにシステム自体変えろってことやで 貨物でなくドライブ自体がやりたいならどっちにしろ一定時間ごとに休憩取った方がいい 観光でも同じこと そもそも連続稼...

            • なんで鉄道貨物が廃れたか調べ学習してみな。 きちんと歴史調べずに、モーダルシフトがーとか無しな。

        • そもそも車で旅行に行く前提なのがおかしいだろ そういう奴は化石車乗ってりゃいいだけなのに何故必死で毎日毎日叩く労力を使う原動力は何なの?不思議で仕方ないわ

      • 1000km走るBEV作ればいいだけじゃん。 何言ってるの? 対立煽りさんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん