2023-06-20

anond:20230620122047

いざというときが本当に無いなら強姦事件は起きない

加害者被害者に聞いたら具体的にわかるだろうけど、聞かなくても想像くらいできるでしょ

記事への反応 -
  • 実際そうだから「一人でいる所に声をかけられたら怖いです~(ぴえん)」なんて言ってるんでは?

    • 実際そうって何が?

      • 「いざというときは捕まる覚悟で強姦すればいい」ってコト

        • たかだか2万くらい払えばどうにでもなることで捕まるリスク背負ってまでレイプする「いざというとき」ってなんなんや……?

          • いざというときが本当に無いなら強姦事件は起きない 加害者や被害者に聞いたら具体的にわかるだろうけど、想像くらいできるでしょ

        • いざという時だと思い込む弱者男性はめちゃくちゃ少なくて 実際に犯行に及ぶのは圧倒的に強者男性ばかりなのなんでなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん