2023-06-19

  • たぶんトイレは設置されていない

  • カフェダイニング睡運瞑菜

  • ウドのコーヒー豆が買えるらしいな。

  • ブクマカがやってきてクレマが出来ていない、やり直しと言ってくる。

  • 増田カフェがあったとして、ふだん熱心に書き込んでいるタイプの引っ込み思案なユーザー(比喩)は行かなくて、割と社交性のあるはてなユーザーの集まりになる予感

  • ずっと悪口を言ってそう。出ていくと、そいつの悪口がスタートするので帰れない。

  • ちゃんと入り口のわかりやすいところに『この門を潜るものは一切の希望を捨てよ』って書くんだぞ 『身分を隠して楽しくカフェ』とかじゃないぞ

  • 11人で満席になる。

  • スタッフ「お客様、手斧の持ち込みはご遠慮ください」 はての「ここははてブではありませんの?」 https://www.pixiv.net/artworks/106670246

  • 「応接室やミーティングルーム風だが、お茶は出ない」 っていうメタなネタを再現してくれる感じのコンセプトカフェ?

    • 「今どき応接室でお茶などでない」ってこないだ増田で指摘されたやで

      • まあ、それはそのとおりなんだけど、「はてなとお茶」にまつわるエピソードはいろいろあるんだから、そういう思い出話を楽しみたかったんだよ。

        • いうほどいろいろあるか?

          • ・ハックルさんのやつ ・「お〜いお茶」が男尊女卑だ論争 2つは思いついた

            • 小林麻耶をCMキャラにすればいい。ハイ看破 ・「お〜いお茶」が男尊女卑だ論争

  • リナカフェなうって呟くんでしょ

  • 新聞紙のホチキスの止め方を巡って口論になる

  • だからここじゃん?リモートカフェ増田…

  • 増田利用者だけが入れるカフェがあるというので行ってみた 東中野にあるごく普通の雑居ビルだったけど、階段の下まで人が並んであふれていた こんなに増田利用者がいるとは思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん