2023-06-16

anond:20230616143115

いや、単に気まずくなるから先に席を立ったんだと思うが

気まずい時間を避けるリスク管理をしてるんだろう(自分がそうだから

記事への反応 -
  • 山手線の内回りは、高輪ゲートウェイを過ぎると向かって右側のドアがしばらく開かなくなる。 席をゆずったりすることを考えるくらいなら座る方が面倒くさいと考えている自分は、い...

    • いや、単に気まずくなるから先に席を立ったんだと思うが 気まずい時間を避けるリスク管理をしてるんだろう(自分がそうだから)

    • ワイは電車内でドアに寄りかかる行動をとるヤツ見るのが堪えられん増田やで!😁

      • 参考までに、しばらく開かない事がわかってて誰のじゃまにならっていなかったとしても堪えられないものなの?

    • いいね!の数が頭の上に浮かび上がるシステムならいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん