2023-06-15

anond:20230615134226

そりゃ演技の仕事がしたかたからでしょ

ずっと演劇映画の畑で活動してたわけだし

記事への反応 -
  • 吉岡里帆の話。なんで芸能界入ったの?それに尽きる。

    • そりゃ演技の仕事がしたかったからでしょ ずっと演劇や映画の畑で活動してたわけだし

      • でもやっているのはきつねうどんのCMですよねぇ。

        • 普通に女優仕事いっぱいしてるよ。

          • 演技の仕事したい奴は売れない劇団でシコシコやってるよ。 かわいーってチヤホヤされて楽に金稼ぎたいだけ。

            • 学生演劇から始まって下積みは結構長いで

              • 下積み長い子は子役からみんなやってるんだが・・・?

                • すまんがこのツリーまったく論理がつながってなくて怖い。 ボットなのか?そうじゃなければ言いたいこと整理してくれ。

    • 妹が勝手に事務所に履歴書を送った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん