2023-06-14

anond:20230614211209

ペット発達障害なんかないし犯罪者にもならんやん

子どもって基本的に一生絶縁できんのやぞ。ペットとは責任の重さ違いすぎる

記事への反応 -
  • 人間だって18年で成人になるんだから、育てたら?っていう発想。 人よりお金かかることあるのに、子どもよりペットの方が多いって、日本闇深いなー

    • ペットに発達障害なんかないし犯罪者にもならんやん 子どもって基本的に一生絶縁できんのやぞ。ペットとは責任の重さ違いすぎる

    • 犬猫はせいぜい十数年で死ぬけどヒトカス育てたら50年ぐらい脛かじられることもあるやん

    • 犬猫は死ぬまで面倒見て300万円とか。 子供は二十歳そこそこまで育てるのに1000万円~3000万円くらい。 ケタが違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん