2023-06-14

記事への反応 -
  • 通報すんのは自由だよ 危険な目に合ってるのに通報すんなとは誰も言ってない 障害者だから物事の判断が社会常識に合わせられないってのはもう不可抗力なんだよ お前の言う『障害...

    • 何言ってるかわかんねぇから予想なんだけど 通報は自由で、 つまり障碍者が通報されるのは不可抗力で、 中世ジャップになるのも不可抗力だから、 私以外の日本人は愚かだねってこと...

      • 危険な目に合ったら通報するのは自由 けど、障害者故の行動をネットに晒し上げて私刑にするのは駄目だよね 分かる?

        • わかってないのがわかった。   俺はお前に現実の困難さをわかってもらいたいんだけど 「晒上げる」ことと 「あった事実を知らせる」ことの違いってなんかあるのか?   もっと重要...

          • 質問内容が良くわからん 『俺はお前に現実の困難さをわかってもらいたいんだけど 「晒上げる」ことと 「あった事実を知らせる」ことの違いってなんかあるのか?』 けどで繋がった...

            • 答えんなバカ。   こっちはそれは不可能って話をしてんだから

              • 不可能じゃないだろ 動画撮ってSNSに乗せて集団リンチにしなければいい 動画は警官にだけ見せて、SNSでは言葉で注意喚起だけすればいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん