2023-06-12

anond:20230612211205

治安悪化するだけ。この国の行政のやる気の無さなめんなよ。

記事への反応 -
  • 死ぬまで年金払うなんて仕組み、無理ありすぎなんだよ 平等性のカケラもない。 一律10年まで支給。60歳からなら何歳から受給してもいい。ただし10年。 受給が終わって、まだ行きた...

    • 何か勘違いしているようだが無能な老人に働く場所なんて無いぞ

      • 年金だけじゃ足りないから壺政府が2000万貯めろ言うてるやん。 今の日本人じゃこんな金額貯められるわけないだろ。だったら働くしかないのでは?

    • じゃあさっさと公約掲げて選挙に出ればいいじゃん 意見も出さずに僻むとか子供かな?

      • お、ここで統一教会の出番ってわけね。 売国してまで政治家になりたくない。絶対に地獄に堕ちる自信がある。

        • ならないじゃなくてなれないの間違いでしょ?

          • そんな輩しか政治家にならないから誰もが権力にしがみつき犯罪犯しても辞任しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん