2023-06-12

anond:20230612124356

初めての呑み会で五里霧中ながらワクワクしてるのかもねえ

記事への反応 -
  • 飲んでたら二十歳過ぎくらいの若いお兄ちゃんが店に入ってきて「下見なんですけど」ってあれやこれや聞いて 店の人がよかったら見て下さいって渡したメニューもじっくり見てたっぷ...

    • コロナで飲み会文化が断絶してそういう上の世代の常識みたいなのも伝わらなくなっていくんだろうな

      • 初めての呑み会で五里霧中ながらワクワクしてるのかもねえ

    • はえーワイはおっさんやけどそんな常識全然知らんかったやで

      • 味はめちゃくちゃ大事だろ 雰囲気とかキャパとかアクセスとかコストとかも大事だけどさ

        • 礼儀正しくても、居酒屋とかあんまり経験ない子供だったんだろ あと5年10年ぐらいしたら注文せずに下見させてくれた増田に感謝するよ

    • んな金ねえんだよダボが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん