2023-06-11

anond:20230611202534

本人は知的好奇心が元だと思いこんでいるんだろうし、

ネット上の悪人を征伐してやっているんだという義侠心?もひょっとするとあるのかもしれないが、

どうみてもアレな人だろう。

記事への反応 -
  • 俺がそう思ったから!

    • ブクマカなら過去のブコメ見れば分かるんじゃね

      • 探せば普通にいそうだけど、過去発言を一覧で確認できるわけじゃないから、相当な憎悪を燃やしてないとやる気が起きんな

        • はてサのブコメ比較一覧とか作って晒す増田とか定期的にいるけど すごい情熱だと思うわ

          • そうそう あれ、特定の誰かを粘着して憎悪してないとあんなものは作れんよ 俺も昔、ブクマカのダブスタ発言にイライラしてて作ろうとしたことがあったけど、そんなに何時間も怒りの...

            • 本人は知的好奇心が元だと思いこんでいるんだろうし、 ネット上の悪人を征伐してやっているんだという義侠心?もひょっとするとあるのかもしれないが、 どうみてもアレな人だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん