2023-06-11

anond:20230611002131

ありがとう、いまはまだマイナスなことを考えてしまうけど、1年後には前向きになれてると信じる!

今までは外見的なことばかり気にしてたけど、精神的にも成長していきます

記事への反応 -
  • 恥ずかしながら、アラサーになってはじめてちゃんと人を好きになって、振られた。 つまり失恋した。 オタクなので好きなアイドルや漫画のキャラクターはたくさんいるが、現実的に...

    • 間違いなく一年後にはふった人が後悔するくらい素敵な人になってるから安心して。 失恋パワーは恐ろしいほど自分を努力させることができるので活用してね。

      • ありがとう、いまはまだマイナスなことを考えてしまうけど、1年後には前向きになれてると信じる! 今までは外見的なことばかり気にしてたけど、精神的にも成長していきます!

    • 辛いけど、好きになれてよかったね

      • ありがとう、失恋した時に声をかけてくれる人の優しさも身に染みてわかった。うれしい

    • 毎日幸せに過ごして。その中で巡り合う人が良い出会いよ、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん