2023-06-10

anond:20230610173427

「黙って受け入れないでちゃん反論しろや」っていうのは俺も全く同意見なんだけど、反論しないなら認めたことになるなら黙秘権死ぬと思うんだが

記事への反応 -
  • そうね 問題ないイベントなら中止はおかしいと突っぱねればいいのに要請を受け入れたからな 主催者だからこそ問題があるのを理解している

    • 「問題なら反論するはず、反論しないのは認めた証拠」 魔女裁判かな?

      • それは普通の裁判だと思うんですけど 反論するから怪しいみたいなのが魔女裁判だな

        • 黙ってたことは容認したことを意味しないのは常識じゃない?

          • 黙っていたら容認とみなされるだろうよ そこはアンフェの元増田とも同じ意見やで 元増田は容認とみなされているのはいけないから反論すべきと思っている ワイは反論しないのはそも...

            • 「黙って受け入れないでちゃんと反論しろや」っていうのは俺も全く同意見なんだけど、反論しないなら認めたことになるなら黙秘権が死ぬと思うんだが

              • もしかして刑事裁判で全部黙秘したら無罪になると思っている?

                • 相手が証拠を出せなければ当然無罪になるよ 黙秘は良くも悪くも無で相手が証拠を出せば有罪になるし、出せなかったら無罪になるだけ

      • 今回のケースだと、過去の2018年くらいからイベントで未成年は参加してなかったような名簿すぐ出せないような運用してるのはアウトだと思うで

        • ネットミームの変な関西弁を使う人は自分の意見に自信がない https://b.hatena.ne.jp/entry/4736624962877238405/comment/thongirl

        • これでアウトになるならコミケも潰される可能性高いな コロナ禍は例外だけどコロナ禍以前のコミケは全コスプレイヤーのことなんて把握できてないはず

      • またアンフェが無知をさらしとるやん……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん