2023-06-09

anond:20230609194205

ムスリム女性用の水着って、あれ非ムスリムが着用してもいいんだろうか

陸上服装は非ムスリムも合わせてスカーフ着てるんだから水着だって導入していいよね

記事への反応 -
  • ということにすれば共産党のおばさんたちも喜んだのでは? そもそも水泳の時以外は必要ないじゃん。ちゃんと服を着ろよ。

    • ムスリム女性用の水着って、あれ非ムスリムが着用してもいいんだろうか 陸上の服装は人がムスリムも合わせてスカーフ着てるんだから、水着だって導入していいよね

    • イタリアとか一部はそうなってる 南部のアマルフィ海岸付近にあるリゾートの町ソレントでは最近、旅行客が町の中心部でビキニを着用したり上半身裸で歩いたりすることが禁止され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん