2023-06-09

anond:20230609165318

社会通念上、水着中学生大人が囲んで行う撮影会の開催は適正と言えますか?

記事への反応 -
  • 別に噛み付いてくるのは共産党の自由よ コミケ側は何もやましい所がないので堂々と正当性を主張して開催すれば良い

    • そもそもコミケなんてずっと都やら警察やらから色々注文つけられてそれらに配慮したり話し合いもしてその上で開催されてるもんなのにな 同人誌だって全部見本誌提出の上でチェック...

      • 警察やら石原慎太郎やらの列に共産党が加わったっつーだけのことだよね 非科学的だろうが何だろうがフシダラ狩りしたい人はいくらでもいる

        • 税金使って建てられた都の施設を使っている以上(そしてそこを追い出されたらもう代わりの会場はないと言われている以上) 一般的な社会通念には従わなきゃならんからねえ

          • だから慎太郎の癇癪も共産党のお気持ちも君みたいな社会の落ちこぼれの八つ当たりもどれも「社会通念」ではないのよ

            • 社会通念上、水着の中学生を大人が囲んで行う撮影会の開催は適正と言えますか?

              • さあ 俺も君もそれを決定する能力や権限はないと思うけど

                • 社会通念はお気持ちをぶつけあって多数派をとることによって醸成されるんだからお気持ちのぶつけ合いに参加しないと上書きされるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん