2023-06-09

anond:20230609113609

中学生水着着せてキモイおじさんの被写体にさせることで金を稼ぐのは十分道徳的商売ってこと?

道徳概念こわれる

記事への反応 -
  • レイシストはこうやって他人の内心を妄想した上でレッテル貼って不道徳なように仕立てるんだよね。 あんたはただの差別主義者だからね

    • 中学生に水着着せてキモイおじさんの被写体にさせることで金を稼ぐのは十分道徳的な商売ってこと? 道徳の概念こわれる

      • 差別主義者だから関係ない話を持ち出して他人にレッテル貼りするしかできないんですね

        • 君の中では関係ない話なのか 怖いな

          • 別のイベントの別の撮影はそりゃ無関係じゃないんですか? 共産党員の性犯罪は共産党全員の責任でいいですか?

            • ええよー だってそのために意見が異なる人を除名してるんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん