2023-06-08

anond:20230608233242

ふさわしい人生を送っている人を妨害することを是とする人もいるのか

そういう人も存在するのが社会なんだな

勉強になったわ

記事への反応 -
  • 女性に相手にされないなら余計な金だろ 女性に相手にされている男性の幸せな生活を支えてやろうとは思わんのか

    • ワイより幸福な暮らししている人をすべて今より不幸にしてやりたいと思ってるやで

      • なぜ世界を不幸せにしようとするのか 誰も止めようがないんだけどさ 正しい世界を知らずに終わるんだなって思う

        • 正しい(誰にとって?) それは今幸福な人間にとって正しい世界だ ワイも他人の足を引っ張ることはダサいし、人はお互いに優しくすることで回り回って自分にも利があるということ...

          • ふさわしい人生を送っている人を妨害することを是とする人もいるのか そういう人も存在するのが社会なんだな 勉強になったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん