2023-06-08

anond:20230608152113

放っておけ 俺は精神障害の友人がカミングアウトしてきて気まずくなった(というか酒飲んだ時に「俺って障害者じゃん?だからこういう生きづらさがあって~」みたいなアピールがうざくなって切った)

記事への反応 -
  • 目に見えない障害で手帳持ちだ こんど友達数人と出かける チケットが必要なところにも行くんだが、同伴1人も安くなるのな 友達数人で割ってもらうとかしたらちょっと美味しいオヤツ...

    • 放っておけ 俺は精神障害の友人がカミングアウトしてきて気まずくなった(というか酒飲んだ時に「俺って障害者じゃん?だからこういう生きづらさがあって~」みたいなアピールが...

    • 友人次第だけど、友人に知られていいなら見せるかな

    • 結構皆いつも通り接してくれるけど さりげなく距離置かれるから伏せとくのがいいかもしれない (引っ越しても住所教えてもらってないとか、SNSの別のアカウントがメインになって教え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん