2023-06-07

anond:20230607173123

1食塩分6gとかもうどうにもダメ

もっとあっさりしたのたべたい

記事への反応 -
  • 若者が減って老人が増えた今やはりワンチャンあると思える ・麺が少ない ・味が濃くない ・ゴテゴテ入ってない ・内容相当に安い

    • 1食塩分6gとかもうどうにもダメ もっとあっさりしたのたべたい

      • 二郎系食べられなくなったら人間終わりだよ

      • 手元にある(こっちでは新発売だった)くらしモアのマルちゃん天ぷらそばは塩分3.8gだった お湯沸かすの面倒だなと思って開けて、粉スープのかかった小さい天ぷらと粉スープを指でつ...

        • 普通の人はお湯沸かすの面倒だと思ったらカップ麺のフタ開けないんすよ

    • pbカップラーメンはちょい足ししたくなるよね。   乾燥わかめを大さじやまもり一杯いれたら蓋が持ち上がったお(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん