2023-06-07

anond:20230607003922

やはり「キモいアニメポスターを貼るな、TPOわきまえろ」系の批判おかしものだったんですね!よかったー!

記事への反応 -
  • 私は三十路だ やっぱりいくつになっても良いよね少女漫画的なシチュ そのようなことをテキトーに夫へ話したら鼻で笑われたので「少女漫画シチュに憧れたって良いじゃん!」と夫にキ...

    • 不幸な人々が集まるサイトで幸せ自慢するのやめろ

      • 自分が不幸だからって行きつけのサイトが不幸な人のためのサイトだと思うのはおかしいということに早めに気づこう。 公共にひらかれたサービスに個人の独占欲向けるのは「おかしい...

        • やはり「キモいアニメポスターを貼るな、TPOわきまえろ」系の批判はおかしいものだったんですね!よかったー!

        • 言いたいことはわかるけど、何が正しいかは場が決めるので、この狂った場ではおかしいのはお前の方な。 イッツァトゥルーワールド。

      • 真実を話すのは止めろ。

    • 娘の情操教育に良いのでもっとやるべき

    • かたくなに句読点を用いない人って、いったいどういう理由からなんだろう。 感嘆符と疑問符は使うようだから、文字数節約とかでもないみたいだし。

      • 5chの一部では今も句読点禁止だからじゃね?

      • こいつ小学館の編集だろ

      • 句読点 文字数もあるけど ただ面倒臭い 正式な文書でもないし 音声入力すると更に面倒 先日家人に「句読点が無いと気持ち悪い」って言われた そんなもん? 5chとかは嫌い

    • 弱者男性はどうしろと

    • そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。

      • お前は蝶の収集でもしてろ

        • 結構だよ。僕は君の集めたやつはもう知ってる。そのうえ、今日また、君がちょうをどんな風に取り扱っているか、ということを見ることが出来たさ

    • いいなーいいなーいいなー

    • 俺の親友は両親の仲が悪くて辛かったという子供の頃の話を酔っぱらった時に2回だけ語ったんだが その話を聞いてた時の俺の苦しい気持ちもなんか供養されたよ

    • 男女分断煽りへ参戦しに来たブクマカたちのコメントがスゲー面白いw 「戦じゃ!戦じゃ!」と手斧を振りかざして突撃した先の光景があまりにも場違いでブクマカ同士で「お前どうす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん