2023-06-07

anond:20230607033634

時間帯でメンツ違うよね

深夜帯は割と優しいと思っ

記事への反応 -
  • 実は、今日Twitterでここの存在を知った。 恥ずかしながら今までここの存在をよく知らなくて、匿名で呟いたり文章を書けるって知らなかった。 勇気を出して、アカウント作ってやって...

    • 時間帯でメンツ違うよね 深夜帯は割と優しいと思っ

    • 完全匿名じゃないし、攻撃的な人しか生き残らないとこあるよ、ここは。 ツイッターで鍵垢でもしゃべってくれるくらいのお友達つくってここを卒業して出て行くのがベスト。

    • サブアカていどにおもっとき。

    • 太田胃散「ありがとう、いい薬です」

    • こういう文体見ると縦読みかと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん