2023-06-06

anond:20230606203355

xで微分して0代入して出てきたxの値代入しろ

義務教育完全敗北したか

記事への反応 -
  • 楽しかった 良い匂いだった

    • 俺もJKに話しかけられたい。どうすればいいのか教えろやジジイ

      • ふと「IS曲線とLM曲線ってどうやって導出するんだったっけ」ってなってiPadに書きながら考えてたら、ボックス席のJKからこれ教えて下さいって言われてな。上に凸の二次関数の最大点求...

        • 上に凸の二次関数の最大点求めるだけの問題 危ない危ない。JKに恥かかされるところだった。

          • xで微分して0代入して出てきたxの値代入しろや 義務教育完全敗北したか?

            • 書いてる本人は分からんだろうけど、見るからに数学やってなさそうな臭すぎる発言 中2くらいか?

            • 中高生向けの底辺塾で講師やってるMARCH文系か?

            • 平方完成して軸と頂点出せばいいんじゃないの? あんまり頭良さそうな子じゃなかったから微分とか言っても伝わらなさそうだった

      • 金出せや

    • 俺はこっちから話しかけたぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん