2023-06-06

anond:20230606091942

悪いけど「業績上がったら人員整理」なんて最近だと誰でも知ってるセオリーなんだよ

業績悪化人員整理を同時発表なんて一番最悪なやり方ってのを知っておいてね

記事への反応 -
  • クックパッドにしてもそうだけど、損失出してから人員削減するから揉めるんだよ 希望退職に殺到するし良い条件も出せなくて地獄になって更に業績が悪くなる 損失が出ることなんてほ...

    • キャバ嬢「すごーい増田さん賢〜い(いやそんな事わかった上で何かしら出来ない事情があったかも知れねーだろ内情知らない外野が偉そうにしてんじゃねえ)」

    • でお前はろくな退職金貰えずにリストラされたの?

    • そんな簡単に目論見通りに行くならここまで凋落してないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん