2023-06-05

新入社員「いらないものを買わないだろ?需要曲線知ってる?」

ベテラン社員「知らねえよ売ってこい」

  • お前は納得できないんだろうけどベテラン社員の方が正しいからな?

    • 数字、売上高なのよな ベテランはそれが分かっている

    • × お前は納得できないんだろうけどベテラン社員の方が正しいからな? 〇 お前は納得できないんだろうけどベテラン社員の方が正しいと俺は思ってるからな?

  • いくら金刷っても要らないものは買わないんだよな 日本の製品で欲しいと思われるような革新的なものがないんだから将来世代の借金増やしてばらまいても海外製品しか売れないんだよ

    • そうそう だからそういう奴らが消費しないんなら給与増やす必要もないんだよな どうせ使わないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん