2023-06-04

anond:20230604205225

それって「日本円には価値があると信じている。」人が多いから「価値がある」みたいなこと言ってるようなもんでしょ。

記事への反応 -
  • 国債は国債でしかない 国債は国の借金ではないという主張の根本点は国債を借金で喩えるのは誤りという主張である 国債と借金には類似点はないといってよい 国債とその諸問題につい...

    • それって「日本円には価値があると信じている。」人が多いから「価値がある」みたいなこと言ってるようなもんでしょ。

    • そうそう百回となえると真実になるんだよな

    • ネトウヨってまだ日本円に価値があると思ってるの? もう技術もない国の国債に価値あるんですか?

    • 国債を資産としてとらえるれいわ信者にも言ってやってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん