2023-06-04

anond:20230604210906

シャブ中とかアル中の人らは、今日だけ我慢する、って気持ちでヤクや酒を断ち続けるらしいぞ

記事への反応 -
  • 4ヶ月くらいは頑張れるんだけど やっぱ一生続けるのがきついんだよな どこかで疲れちゃう   もう一回だけ踏ん張るにはどうすればいいんだ

    • シャブ中とかアル中の人らは、今日だけ我慢する、って気持ちでヤクや酒を断ち続けるらしいぞ

      • それを100日くらい続ける当たりから疲れてくる というか年に数回はストレスで食べちゃう時があってそこから戻れない やはり薬のむか

        • だから食事制限ダイエットというのは無理なんだよ。 痩せるのは、あくまで過程であって終着駅ではない。   とはいえ実際のところは、週に一回くらい爆食いしたところで他の日に節...

    • スマホ自動記録対応の体重計を毎日乗ってたら、ヤバくなってくるのが分かるのでやる気出る

    • ダイエットは期間じゃなくて自分の体重で管理したらいいと思うけど普通体重下限くらいからBMI18以下にしたいとかでなければ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん