2023-06-04

anond:20230604181848

ゴメンな

こっちの理解力が低いから2回書かれても言いたいことが伝わらないんだ

もっと分かりやすく噛み砕いてくれる?

記事への反応 -
  • 風俗ってタダじゃねえだろ。自分の書いたことも忘れたか?

    • そこね 元増田の奥さんが > 誰かに魅力的に思ってもらいたいです って言ってるんだから、金を払って穴だけ満たされても仕方がないから、風俗よりセフレがマシって意味で書いたん...

      • 全然マシじゃない。対価の支払いという一定の責任すら放棄した、他人の好意を悪用するゴミ。 双方同意なら勝手にしてくれ。

        • なんで同じことを繰り返し書くの? エンドレスにループしたいの?

          • 本題を理解していなかったマヌケの為に再掲してやったんだが?

            • ゴメンな こっちの理解力が低いから2回書かれても言いたいことが伝わらないんだ もっと分かりやすく噛み砕いてくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん