2023-06-03

anond:20230603235040

横だけど性別わからん赤の他人にんなこと聞くお前が男版pms

会話のキャッチボール苦手勢か

記事への反応 -
  • 主に仕事中に感情を制御できない。 イライラしてたら表に出してしまう。 涙が止まらなくなって早退したことも何回かある。 どんどん害悪な人間になっていく。

    • pms?更年期?

      • 横だけど性別もわからん赤の他人にんなこと聞くお前が男版pms。 会話のキャッチボール苦手勢か

        • 図星か

          • 図星を苦肉の策で使うの普通に会話下手すぎ

            • anond:20230604000415

              • お、こいついつもの無限トラバ野郎だな なんにも考えずに行動しているあたり学習しないのかな?

                • さっきから苦しいよお前anond:20230604004223

                  • 何の価値もないトラバを繰り返しても 読みづらいだけでバカが露呈しているってわからない? 何が苦しいのか具体的に言えないからそんなこと繰り返しているんでしょ?

          • もうちょい喋れよ、そんなんじゃわからんから先生悲しいぞ

            • anond:20230604000415

              • 鬼の首とったように鼻息荒いところわるいけど君の書き込みは単純にきもいから指摘しただけやからおとなしく反省し。 その書き込みが元増田のって証拠あらへんし

      • もともとpmsで薬飲んでるけど感情制御できない

        • ワイは特にそういうのないけど制御出来んやで そもそも飯食うとか割と基本的なことも習慣化できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん