2023-06-02

anond:20230601235730

女性の未婚率のほうが高かったのは戦後直後の話だね

結婚適齢期の男が戦場で大量に死んだから

  • あてがえば全て解決と言っている

    • 実際女の人権無視してあてがって結婚させれば少子化は解決するだろうな 現代の倫理では無理だけど

      • それ違うよ そもそもブスと嫌嫌結婚する上位男性の人権が否定されてる

        • 実家の近所にプライドだけ高くて40過ぎなのに結婚も働きもせず親の年金で生活してるおばさんいるけど あれも昭和なら男をあてがえてもらえてたんだよなぁ…と思ってしまう

          • むしろ昭和の方が墓守娘扱いじゃないのそういうのは 昔は男より女の未婚率の方が高いし

            • 女性の未婚率のほうが高かったのは戦後直後の話だね 結婚適齢期の男が戦場で大量に死んだからさ

    • 殺人が増えるだけじゃね^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん