2023-06-02

記事への反応 -
  • 地方のテレビ局で働いている。クリエイティブな仕事がしたくて、なんて薄っぺらい志望理由を提げて、6年前、就活に臨んだ。サクサクっと内定をもらって、働き始めて早5年。薄っぺら...

    • 地方局なら全国ネットがやらないこといくらでもできるじゃないか 地元の大学の研究室に密着するとか

      • 地元出身の芸人に密着するのも面白そう

        • 水曜どうでしょうよろしく地元出身の俳優にフィーチャーするのもありだろ

      • 身内ドキュメンタリーもよくない?地方局が全国ネットの番組の再放送の権利を得て地方局で放送するまでを追いかけるとか

    • いま面白いドキュメンタリー撮るならそれこそ親AIと反AIの攻防だろ

    • 視聴率って数の評価じゃんね?

    • ドキュメンタリー撮りたいなら、それこそYouTubeでもやれるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん