2023-05-30

anond:20230530130015

他人感情をどうこうしようとする傲慢さをどうにかした方がいいよ

記事への反応 -
  • まあそんなにゴチャゴチャ言い訳言わんでいいから 自分の感情ぐらい自律しなよ そっちのほうが君自身もラク

    • ガチで自分の感情律せる人間は他人の不機嫌さに左右されんのよ 自称弱者とか自称HSPとかと同じ構図だと思う

      • それはそうだとして不機嫌を表に出してまき散らす人間の擁護にはならんよ 自律しよ な?

        • 他人の感情をどうこうしようとする傲慢さをどうにかした方がいいよ

          • 「他人の感情」の話なんかしてないよ 君の「自分の感情」についてだよ

            • ? だから俺は自分の感情を律してるから他人の感情なんて気にしてないが?

              • 他人の感情のありようについてギャーギャー喚き始めたの君やで 君が君の感情を律せてるなら君の仕事は終わりだから騒ぐ必要もない    話の流れ的にウソクセーナーとは思っちゃう...

        • ほとんどの女って不機嫌撒き散らすじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん