2023-05-30

記事への反応 -
  • アメコミとかで頻繁に「同じキャラだけど設定がガラッと変わる」みたいなのあるじゃん。 ああいうのに慣れてるから平気でアリエルを黒人にしたりするんだろうか。

    • アメコミはみんなでつくる同人誌みたいなモンだからなぁ

    • 日本だって原作では女だったキャラを男にしたり、男だったキャラを女にしたりするじゃん マーケティンコってそういうもんなんだよ

    • ??? 無頓着だから平気でやっているわけではなく、人種差別しない企業ですよアピールのために意図的にやっているし、見る側からは「なんで黒人なんだ」って批判も起きてるだろ。

    • 日本人ってキャラの同一性に無頓着なんかね? FGOとかで頻繁に「同じキャラだけど性別がガラッと変わる」みたいなのあるじゃん。 ああいうのに慣れてるから平気で織田信長を女にし...

    • ゴジラ「せやろか?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん