2023-05-30

anond:20230530094358

財布に4000円しか入れてない俺はどうすればいいんだ?!

コンビニATMだとキャメラに残るよね?

なぜかお金をくれる

相手が払える1回5万くらいに設定しておく

記事への反応 -
  • 気持ちはわかるけど、凡人の1か月なんて大した価値ないってことだよな。 価値があるなら自分で起業すればよろし。

    • デリヘルが一番EZ? 自分で起業すればよろし。

      • 男だったらどうすればいいんだよ!

        • 女と組んで女にセックスさせる その後女の兄になりすまして「今の子18歳以下なんて警察にタレコミます」って言うとなぜかお金をくれる 相手が払える1回5万くらいに設定しておく 女へ...

          • 財布に4000円しか入れてない俺はどうすればいいんだ?! コンビニATMだとキャメラに残るよね? なぜかお金をくれる 相手が払える1回5万くらいに設定しておく

          • それ、美人局やで。 🐖箱送りになるで。 https://keiji.vbest.jp/columns/g_other/3732/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん