2023-05-29

anond:20230529204225

同じ思想が多ければ多いほど真理に近いってアレだろ

疑惑ますます深まった」ってやつだろ

記事への反応 -
  • こんにちは。25歳の社会人です。ちなみに男です。 25年間生きてきて、色々なことがありました。 これから先の人生は大きく変わらないけど、自分の青年時代は自分自身の人格形成に多...

    • 自己啓発とか仏教とかマインドフルネスのパクリみたいな思想

      • 同じ思想が多ければ多いほど、真理に近付いてる気はする。仏教もそうなの???

        • 同じ思想が多ければ多いほど真理に近いってアレだろ 「疑惑はますます深まった」ってやつだろ

          • 確かにそうかもな笑答えは無いし、幸せに生きていたいよなぁ、なんでもいいから手段がほしいわ

    • 人生の考え方かわったわ、ありがとう

      • なんで自分が理解できる前提なのか理解に苦しむ

        • おしっこしたいなぁってのは分かるのに、悲しいとかの感情は分からなくなるの、不明じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん