2023-05-29

anond:20230529133457

その尊敬してる人が乗り越える力がある人なら、失敗を経験した人ってことだから、その人の若い頃の気持ちになってやればいいんじゃね

記事への反応 -
  • 種々の窮地に陥ったとき、「こんなとき、(尊敬する)あの人ならどうする(どう考える)だろうか?」って考えるといいって昔誰かに言われたけど、あの人はそもそもこんな状況には...

    • その尊敬してる人が乗り越える力がある人なら、失敗を経験した人ってことだから、その人の若い頃の気持ちになってやればいいんじゃね

    • 今はそうかもしれないけど、昔何度も似たような事を乗り越えてきたんやで しらんけど

    • 君の名は的な感じである日突然その人が増田と入れ替わったらどうするか?って考えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん