2023-05-29

anond:20230529131145

「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ

by 荒木飛呂彦

記事への反応 -
  • 増田見てると「自分は弱い立場だから、誰にどんな暴言を吐いても許される」と思っているやつがいてびびる

    • ほんそれ。下方婚増田が男女平等を唱えてるのはドン引きだったな

      • 「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。 by 荒木飛呂彦

      • でも女性はうんちしませんよね

      • でも、女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないのはただの原則だよね。

    • ちなみに増田で「許されなかった事」ってあるの? もしないなら何言っても許されると勘違いしてしまうのもわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん