2023-05-28

anond:20230528111055

バカをわざわざ見つけてこいつバカって言うやつがバカ」とかだったらまあまあ妥当

特定条件を付けていけば正確さは上がるし、やたら一般化しようとしたら信憑性は下がる

記事への反応 -
  • 「バカって言うやつがバーカ!」 小学生の喧嘩の常套句だが実際にはそんなことはない では実際にはどんなものが当てはまるか 最近見つけたのは「大衆はメディアに洗脳されている!...

    • 「バカをわざわざ見つけてこいつバカって言うやつがバカ」とかだったらまあまあ妥当 特定条件を付けていけば正確さは上がるし、やたら一般化しようとしたら信憑性は下がる

    • はてブや増田を見ててもすぐにオウム返ししたがるやつらばっかりだし、言い方がもっともらしくなっただけで、根っこの部分は小学生の口喧嘩と変わらんね

    • あーるのっかっ、なーいのっかっ、 見っにっ、行っこっ、おーっ! 野ーっ原っへ、連れて行けーっ、 チッタカタッタッターッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん