2023-05-28

anond:20230528112611

でも、みんなが叩きたいのは、「二次元の子供にしか興味無い」のほうばっかりなんですよね。なぜか・・・

記事への反応 -
  • 「二次元の子供にしか興味無い」って人には「二次元の子供には手が届かないから、現実の子供で我慢しよう」なんて発想は無い。 一方、「現実の大人にしか興味無い」って人には「現...

    • でも、みんなが叩きたいのは、「二次元の子供にしか興味無い」のほうばっかりなんですよね。なぜか・・・

      • 「二次元の子供にしか興味無い」と言いながら三次元の子供に加害してるのばっかやん

        • 「大人にしか興味無い」と言いながら子供に加害してる犯罪者のことは見えないんですよね。

        • 子供に性的暴行をするのは父親(三次元に興味があることが確定している人間)が最も多い 赤の他人は少数 はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん