2023-05-27

記事への反応 -
  • 静岡にとってメリットよりデメリットが大きい条件だと判断したなら受け入れる必要はないでしょ 国益云々を県に求めるのは筋違いだ 静岡県知事には「県益」を優先してもらいたい

    • JRが静岡空港に新幹線の駅作るって言えば済むのにな

    • 国益とか国レベルの経済を増やしたがってるのってネトウヨだけなんだよな。 個人が利益得てるなら国がいくら衰退しようともどうでもいい。これが本来の一市民が考えること。 最近の...

      • もっというとネトウヨは国益よりも弱者や外国人の不利益を作ることに熱心

    • 国益に反するから何とかしろっていうなら、批判は国に向くべき

    • 知事がリニア静岡に止まらなくてただの通過点だということに不満持ってるからねw 無能すぎw

    • リニア通ればこだま増えて静岡の駅に止まる新幹線が増えるんじゃなかったっけ

      • リニア開業で静岡県内の新幹線停車増加の可能性は言われているけど、JR東海は特に約束していないはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん