2023-05-27

anond:20230527201916

地味子や不細工設定のキャラが可愛らしく描かれるのは古の少女漫画から続いてきた伝統

記事への反応 -
  • つーか今のなろうってランキング上位は女性向けばっかなんだけど 何でいつまでも男性向けがデフォという事にされてるんだろうか

    • 女性向けのなろうって、王子から追放されたけど他の高位貴族から溺愛される系の主体性のないやつでしょ

      • 女主人公なら日本でモテない地味な女設定の人が異世界転移して、 イケメンに惚れられるってのもあるよ。 漫画になってたら他の若い女キャラと年齢差が分からなくなってたりするけど...

        • 地味子や不細工設定のキャラが可愛らしく描かれるのは古の少女漫画から続いてきた伝統

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん