2023-05-26

anond:20230526121433

悩む必要のない人間勝手ネガティブ妄想をして悩む。

当たり前のことも出来ないならそのまま流されてW不倫しちゃえよ。

記事への反応 -
  • どうしよう ちなみに 義父母も旦那もそこの客で、整体師も既婚 もう行きたくないんだけど、事情を話したら大問題になる 半年くらい予約してなかったのだが 今朝旦那が「そういや整...

    • 悩む必要のない人間が勝手にネガティブな妄想をして悩む。 当たり前のことも出来ないならそのまま流されてW不倫しちゃえよ。

      • 当たり前のことってなんですか? 流されるのは無理です

        • 整体師に不倫持ちかけられた。無理。一生行かないわあそこ。 って言えば普通は終わる話。ウジウジ悩むのがあり得ない。

    • 行きたくないなら「私には合わなかったんですよね」でいいでしょ

      • ありがとうございます 1回目で持ちかけられたならそれもできたんだけど 1年以上通ってから持ちかけられたので、マジで困ってる

    • 事情を話して大問題にすればいいと思うんだけどなんか問題あるの?

      • 田舎町だからさ、、 スピーカー的存在の義両親にバレる →整体院が潰れる →逆恨みされる →殺される →困る あるいは、、 整体師が「向こうから迫ってきた」とでも言ってきたら こ...

        • 配偶者より整体師の方を信用する旦那なんてどうしようもないから詰みだな お疲れさまでした

          • むしろ旦那が整体師に提案してるんだろ。 W不倫を持ち掛けてくれって。

            • それは悲しすぎる 今朝の「そろそろどーですか?」ってそういう意味だったんかと思うと泣ける 私は旦那以外に抱かれるの絶対に無理 波風立たない人生が良かったや

    • 間違いなく過去に義母ともやっちゃってるねw だから、こいつもやれるはずとおもって声かけてきてる。

      • 義母はわからないけど、客喰ってる噂は別の客からも聞いてたんだよね 自分(デブスアラサー)には無関係だと思ってたんだけどな

        • デブ専にはごほうび体型かもしれないし、 モテない女性のほうが、声かけられると喜んでエッチしそうというのはある。

    • 大ごとにしたくないなら「視線や手つきがなんか嫌」とか旦那だったら妻に通ってほしくないと思うような悩みを相談してみるのは? とにかく再来院だけはないわな これまで地域住民(...

    • 行ったら終わり。 女性にもいるかもしれんが、男には知り合いや友人の妻や彼女に手を出して喜ぶ奴がごまんといるから気を付けたほうがいい。 その整体師もその類のやつだからコミュ...

    • 今朝旦那が「そういや整体師さんがそろそろどーですか?っていってたよ」と言ってきた コワスギィ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん