2023-05-25

記事への反応 -
  • まあ中華まな板はちょっとしたジョークやけどな 高く作って低い人が床に台おくより低く作って作業台の上に何かおいて高さ合わせる方がはるかに楽やろ

    • 食材載せて作業する程度の台ならコンパクトな折り畳み式とかにもできるわけやし 調理で汚れまくるのにそんなゴチャゴチャしたものを使う方が遥かに面倒だろ。 全く料理してないの...

      • まな板はみ出て汚れまくるってそれただの料理下手じゃ・・・

        • 生肉切ったあとでも気にせず野菜切って生で食べちゃったりするタイプ?

          • 切ったものまな板の外の台に直で置くの!?

            • 触れてなきゃ大丈夫!とかいう感覚的基準はなんも意味ないぞ。 https://www.maff.go.jp/j/fs/campylobacter.html

              • シンクの横のスペースの高さを台でかさ上げする話をしてるんやで 君は料理するときあのスペースを汚しまくるんか・・?

      • 人が乗れる台を置いたり除けたりよりははるかに楽やろ・・・

        • でも君料理全くしてないのは否定できないでしょ?

          • 反論不可いただきました

            • いや別に「いや料理してるし」と嘘で答えるのでもいいんだけど「君料理全くしてないでしょ?」という質問に対してどう答えるのかという話だけだぞ。反論もなにもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん